人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

瞬殺!

来年公演の中島みゆき「夜会・24時着0時発」のチケット。
本日午前10時発売の3分後には全数Sold Out!
は、早過ぎるっす・・・
こんな超プラチナチケット手に入るわけないですよね~(涙

などと言いつつ・・・

実はもう、とあるツテを使って2枚確保してるのさ~。
合法的手段ですよ、もちろん^^;

それにしても今年は舞台演劇を一杯観ようと心に決めていたのに
5月に仕事の部署が変わって、平日に有給取る余裕が無くなったせいで殆ど観れなかった。
土日のチケットは中々倍率が高くて手に入れ難いんですよね。
結局観れたのは、串田和美の「コーカサスの白墨の輪」(2回)と宝塚月組「エリザベート」と
ステップスの「モダンガールズ」だけ。
それ以外では中島みゆきコンサート。
DVDとビデオでは三谷幸喜の「オケピ!」と劇団四季の「異国の丘」とシアターナインスの「夏ホテル」は観ましたが・・・やはり予定よりは少ないっすね。

で、此処にきて、先日のチケット発売日に玉砕したノダマップの「贋作・罪と罰」がネットオークションでダブついてる事が判明。
下手するとS席でも定価より安く手に入りそうな感じ。こりゃ行くしかないっしょ^^

※12月10日23時56分Edit
上の「贋作・罪と罰」のチケット落札しました。
しかもシアターコクーンの1階B列センター通路寄り2枚の超良席を定価で。
久々のお値打ち落札^^

      ↓コーカサスは2回行きました。再演したらまた観たいかも。
瞬殺!_f0009439_13195528.jpg

by hiro-kousaka | 2005-12-10 13:23 | 舞台演劇
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31