人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

またか!

またか!_f0009439_2374747.jpgと、言われそうなラーメンネタっす(^^;
すっかり私の行きつけとなった川崎ラーメンシンフォニーの、今回は黒いスープの「なんつッ亭」で御座います。

このお店のイイ所は、何時行っても店員さんに活気があって、しかも凄く感じがイイところでしょうか。
やはり気分良く入れるお店ってのは重要ですよね。
世の中には店主が客を怒鳴りつける勘違いしたラーメン屋もある様ですが、私ゃゴメンですねそんなお店。
ホントに美味けりゃ、客に指図する必要なんか無いんですよ。
ありゃ自惚れと、心の何処かで実は自信が無いのを誤魔化しているだけですな。

まあ、それはイイとして。
今回頼んだのは「猛烈タンメン鼻血ブー」っす(なんつー名前だ^^;)
リンク先の説明にも書いてありますが、唐辛子系の辛さのタンタンメンとは違ってスパイス系の辛さです。
なので、雰囲気的には中華でもコリアでもアジアンでも無く、洋風っぽいかなぁ?
説明文読むまで気が付かなかったですが、あれって山椒の香りだったのか。
中々風味良く、唐辛子の暴力的な辛さでは無く、洗練された辛さだと思います。
見た目は凄くコッテリしてそうですが、一口食べればコレは美味い(=◇=;)!! ←久々登場
辛いの苦手ではなければオススメ(・∀・)イイ!!
あっ、この記事書いてたら、またラーメン食いたくなっちゃったYO・・・(;´Д`)
by hiro-kousaka | 2009-04-02 23:03 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31