人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

これってどーなの?

昨日のブログで「自転車好きの元国土交通大臣って、何か親近感あって良くないっすか?」
と、書いたのはイイんですが
谷垣氏のHPを見てみた・・・ら

これってどーなの?_f0009439_1962935.jpg「一緒に移っている・・・」(´・ω・`)?
(ツッこむな!)

ではなく
「自転車は本人のものではありません」
「本人のものではありません」
「ものではありません」
「ありません」
って・・・
(;´Д`) ェェェェェェエエエエエ!!!!

ちなみにBICYCLE NAVIの記事の文章では
「現在の愛車はイタリアンブランド、デローザのロードバイク・・・」
と、書かれていて、一緒にデローザが移って・・・じゃなく写ってたら御本人の物って思うのが普通じゃないっすか。
演出用に用意したデローザなんて1行も書いてありゃしませんがな。
これって読者に対しても、取材に応じてくれた谷垣氏に対してもシツレイじゃないっすかね。
こーなってくると、他に紹介されている人の自転車もウソ臭くなりますYOっと。

そんな気取った文章書く前に
マスコミとして情報を正確に伝える使命てのをもっと考えた方がイイっすよ>二玄社さん

それにしても、御自身のHPで「自分のチャリじゃないよ」と注意書きされているところを見ると
取材を受けた御本人も納得いかなかったんじゃないかなぁ?
by hiro-kousaka | 2009-04-26 19:33 | 自転車
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31