人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

ハムはむ食む

ハムはむ食む_f0009439_21123281.jpg
気がつけば8月が終わり、総選挙は民主党の圧勝で終わった今日此の頃。
4日程成田に引き籠っていました(^^;
あ、選挙は不在者投票でさっさと終わらせてましたよ。
言いたい事は一杯あるけど、疲れるので今回はスルーって事で。
つーか、民主大勝云々の前に、国会議員多過ぎ!今の半分で十分でしょ。
どーせ半分以上は国会に「いるだけ」なんだからさー(結局言ってるYO)

成田では移動手段はもっぱらジムニー。
月に1回くらいしか運転しないと、段々ドライビングスキルも落ちるんじゃないかと心配していましたが、実際は一つ一つの操作を丁寧に確認する様に運転するので、逆に運転が上手くなったんじゃないか?と錯覚してしまいます(あくまでも錯覚ですが^^;)
まあ、成田にも1台くらい自転車を置いてあるとイイんですけどね。
普段目の届かない場所に屋外保管するってのもちょっと・・・
ルイガノばらしてジムニーに載せておこうかな?
でも、街乗りはルイガノ無いとキツイし・・・ココは…新しいの買うかー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
コラァァ~!!!予算は兎も角、そんなに面倒見切れないゾ!

とりあえず、8月の激務の疲労を完全ではないですがそこそこ癒して来た次第で御座います。
そう言えば、先日行ったハムフェア、同日の同時刻に地元の友人や友人夫婦がお隣のガンダムのイベントに来ていたんだそーな。
ちぇっ!それなら合流して、その後の実物大ガンダム一緒に見に行けば良かった。
ちなみに友人の奥様はハムフェアを食品のハムの展示即売会と本気で思っていた、らしいっす(^^; ソレハソレデイイケド

そんなこんなで9月は落ち着いてるとイイなぁ…と、切に願うのでした(いやマジで)
by hiro-kousaka | 2009-09-01 22:01 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31