人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

A型?

実は昨日、約4年半ぶりに体調不良で会社を休みました。
ここんとこ調子悪いなぁとは思ってたんですが
朝起きたら喉は痛くて声は出ないは、食欲は無いは、おまけに熱は39.5度もあるはで
こりゃヤバいかも?
と思い、会社に「今日休みまーす♪」とメールを送信(声が出ないので電話出来んかった)

メール送信後にグッタリしながら「これはもしや今流行りのA型ってやつですかい?」
と不安になる。
会社からの返信は一言「病院行け」でした(^^;

はいはい、わかってますYO!
どーせA型だったらしばらく会社来るなってんでしょ?へーへー。

とは言いつつも、病院行く気力すら湧かないくらいヘロヘロ状態。
めんどくさいので(コラ)その日は「う~う~」うなされながら寝る事にします。

で、翌日(つーか今日ね)・・・見事・・・復活+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
えっ?えっ?
昨日まで40度近い熱出してて、扁桃腺もクラスター爆弾食らったみたいにボロボロだったのに?
会社に「今日は出社しまーす」って言っても誰も信じてくれんかったorz
まあイイや。
自分の基礎代謝の高さに乾杯!

A型?_f0009439_20495485.jpgところで・・・
今回は市販の薬でお茶を濁していたのですが(?)
「くしゃみ3回○○3錠」で有名なこの薬。
110錠入りってのがどうにも解せない!
これじゃ、3錠ずつ36回飲んだら2錠余っちゃうぢゃん!
微妙に陰謀の匂いがするゾ(゚Д゚)オイ
by hiro-kousaka | 2009-09-19 21:05 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31