人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

夜会のついでに

夜会のついでに_f0009439_23493189.jpg今日は夜会の2回目。
折角なので赤坂でのラーメン屋開拓の為にコチラのお店に行ってきました。
画像上が私の注文した炙りチャーシューと味玉のラーメン。
下は友人が頼んだチャーシューメンです。
基本は私の好きな九州系の細麺豚骨で期待も膨らんだのです・・・が
うーん、微妙~。
確かに素材はイイものを使って、丁寧に作られているのですが
いかんせん背脂の多いスープと、ジューシーで柔らかいけど脂身も多いチャーシューのダブル脂で
個人的にちょっとしつこ過ぎました。
でも、コッテリ系が好きな人だったら大絶賛かもしれません。
食べ物の感想って難しいっすね。
でもって、食べ物よりも難しい夜会(2回目)の感想はまた今度って事で(おい)
夜景撮影も煮詰めようと思ったんですが、雨が降ってたので・・・
既にSONYの想定の範囲を超えて無理矢理スペックを引出そうとしてます>DSC-T9(^^;
by hiro-kousaka | 2009-12-04 00:13 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31