人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

がしょー終了

がしょー終了_f0009439_1648495.jpg箱根駅伝も見事東洋大学が往路復路を制し、お正月も終わりっすねな新年3日目。
スタバ福袋(5000円コース)を抱えてエッチラホッチラ羽田に戻って来ました。
早速コーヒー煎れてみましたが、うーん、やはりインスタントとは違いますね。
豆も一杯あるし、暫くは楽しめそうです。
それにしても画像の背景がキタナイorz
途中、電車の中でどっかの若いご夫婦に
「それってスタバの福袋ですよね?中身何でした?」
と質問を受ける。
電車の中でガバッと開いて見せてあげると「これなら買えば良かった」だとか。
なんでも、凄い行列で並ぶの大変そうだったので買わなかったんだそーな。
えっ?そーなの?成田のスタバは並ばなくても買えたけど。
まあ、年始早々どっかの知らない人と電車の中で福袋談義するのも正月らしくて良いかな、と(質問する方もする方だけど^^;)

がしょー終了_f0009439_178292.jpgで、実はコーヒーメーカーよりも豆よりもさり気無く嬉しかったのは、この福袋本体となっていた幌布製のバックだったりして(^^;
私の場合、舞台とか観に行くとパンフやらチラシやらで荷物が一杯になるもんで、この手のトート型バックは重宝するんですよ。
普段はポーターのトートを使用してるんですが、これなら使わない時には折り畳んでおけるし。
ちなみに3000円コースの袋はこれよりも一回り小さいサイズで、私と同時にそれを買った義姉は子供の弁当入れにするそーです。
決してギャンブラーではない私ですが、たまには福袋も悪くないですね。
これでGRDⅢが確実に入ってる福袋が3万円以下であったら、徹夜で並んだんですが・・・
(そんな気前のイイお店はねーYO!)
by hiro-kousaka | 2010-01-03 17:28 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31