人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

DP1 Merrill 発売日決定

DP1 Merrill 発売日決定_f0009439_23552912.jpg
シグマよりDP1 Merrill の発売日が9月14日(金)に決定と発表がありました(^^
DP2 Merrill は私の予想を上回る描写を叩き出してくれたので、これはDP1 Merrill も導入してシステムとして完成させたいものです。
が、決して安い買い物ではありませんのでどうしたものか・・・

まあ、フルサイズ一眼とレンズを揃える事を考えれば決して高い訳では無いので、躊躇する理由にはなりませんし
私的には28mmと45mmの2つの単焦点があれば十分ですので、導入は時間の問題でしょうね(^^;
昔の銀塩の様に自分で絞りやSSを決め、しっかり構えて撮り、丁寧に現像をする
手間を掛けたら掛けた分だけ描写してくれる、DPはそんな写真本来の楽しさを教えてくれる最高のカメラだと思います。
あーDP1予約しちゃおっかなぁ(おい)

SIGMA DP2 Merrill
by hiro-kousaka | 2012-09-01 00:35 | デジタルカメラ
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31