人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

像の鼻パーク

像の鼻パーク_f0009439_2236467.jpg
像の鼻パークに立ち寄った際、デジタルカメラマガジン8月号で写真家の鈴木知子さんがキヤノンEF 40mm F2.8 STMのレポートで撮影されていたアングルを思い出し、ちょっと真似してみました。
つーか、このブーゲンビリア、もう萎れてますがなorz

それにしても何時も思いますが、背景の横浜税関(クイーン)とランドマークの間の神奈川県警本部・・・邪魔ですね~(^^;
なんでこんな味も素っ気も無いビル建てちゃったんでしょ?
どーせならもっと内陸部の目立たない場所にすればイイのに、何もMM地区じゃなくてもね~。
と、シツレイ極まりないっすか?そーっすか?スイマセン(^^;

※追記
5月に同じ場所行った時はまだ咲いて無かったのね>ブーゲンビリア
28mmで撮るとこんな画になると・・・こうして見るとDP1sもまだまだそこら辺の一眼には負けてませんね。
DP1 Merrill の購入を躊躇している原因はこのDP1sに対する愛着かもしれません。
べ、別に買う予算が無い訳じゃないヨ(^^;

SIGMA DP2 Merrill
by hiro-kousaka | 2012-09-27 22:52 | デジタルカメラ
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31