人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

懸賞があたた

懸賞があたた_f0009439_22581162.jpg
なーんか随分前に当ててたタリーズ缶コーヒーの懸賞の賞品が突然届きました。
つーか、すっかり忘れてたっす(^^;
当ったのはタリーズスペシャルセットと言う名のドリッパーとコーヒー豆(200g)。
コーヒー豆はイイとして、ドリッパーかぁ・・・コーヒーを煎れる道具は先日買ったマキネッタに無印のドリッパーに
スタバの福袋に入ってたコーヒーメーカーもあるんですけど
そんなに道具ばかり増やしてもしょーがないので、今回当ったドリッパーは実家に持って行く事にします。
無印のドリッパーと同じ金属メッシュフィルターなんで、たぶん同じ様な味になるでしょうし。
ちなみに無印良品のドリッパーは個人的には超お勧めです。
金属フォルターってペーパーフィルターと違って豆の油分もそのまま落としてくれるのでコクがあってイイんですよね。

画像は横浜によくある矢印案内板。
たぶん、その場所に行った記録としてついついシャッターを切っちゃうんでしょうね。
最近のカメラはGPSを内蔵してる物も多いですが、私的にはそんなもんいらんから安くするか
少しでも描写性能を上げる事だけ考えて欲しいです。
どうも写真を写す機能以外の付加価値が付いてると、ギミックに踊らされてるみたいで拒否反応を起こしまして(^^;
やっぱ、なーんも付いていないSIGMA DPは誤魔化しが無くて安心します、はい。

SIGMA DP2 Merrill
by hiro-kousaka | 2012-12-13 23:24 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31