人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

イマイチですが・・・

イマイチですが・・・_f0009439_2262424.jpg
今月ももう中旬になりかけていると言うのに全然更新されていないので本日2本目。
ボツ画像再生編で御座います(オイ^^;)

上の画像はとある家具屋の前に立っていた、表情が哲学している看板犬・・・実は陶器の置物(^^;
カラーで現像すると陶器陶器してるんですが、SPPのモノクロームモードで現像するとアラ不思議
実にイイ表情の本物(っぽい)レトリーバー君に早変わり。
めずらしく開放で撮影していますが、ボケ具合がイイ感じだったのも完全ボツにしなかった理由です。
へへへ、実はハッセルブラッド500C/Mで撮ったんですよ(←大ウソ)

そー言えば、今日鮫洲に免許更新に行った時、駅前の小さなカメラ屋のショーウィンドウに
ライツミノルタCLが飾ってあったんですが、あれって売り物だったのだろうか?
その隣にはどー見ても新品デッドストックのコンタックスTVSⅢがあったし。
恐るべし!旧東海道品川宿・・・(^^;

SIGMA DP2 Merrill
by hiro-kousaka | 2013-04-12 23:02 | デジタルカメラ
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31