人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

忙しい・・・orz

忙しい・・・orz_f0009439_2304100.jpg
忙しいです・・・凄く・・・
なんか仕事が向こうから指鳴らして次から次へと迫ってくるこの感じ、なんなんでしょ?
お陰で全然更新出来ていません・・・もう5月だっつーのにorz
ホントは休み毎に写真撮って、もっと更新したいのですが。

画像は去年の夏に撮ったストックから(おい)
この1枚の画像には随分悩まされました。
つーのも、撮影時の天候は超ピーカンの猛暑日、しかも真昼間。
その強い超フラットな配光のお陰で何回RAW現像してもHDRの様な不自然な画になってしまって。
たぶんDP2Mを買ってから一番現像を繰り返した画像だと思います。
挙句カラーでの現像は諦め、何時ものモノクロームモードで数十回目の現像。
でも、何か違うんだよな~・・・
もしかしたら、また現像し直してコッソリ差し替えるかもしれません(^^;

あー明日も仕事だから早く寝よっと。
なんだよ!GWって?しらねーよ!

SIGMA DP2 Merrill
by hiro-kousaka | 2013-05-02 23:53 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31