Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

ブルーマウンテンは100g777円

f0009439_2345501.jpg
かぁ?とファインダーを覗きながら考えてたら、見事にそこにしかピントが来なかった(^^;
開放付近で撮影すると、被写界深度がカミソリの様に薄いよー。
FEより明るいFM2のファインダーと、ピントの山が掴みやすいノクトンに何とか助けられています。
それにしても、もう2絞り位絞って撮れば良かった・・・orz

コーヒー豆買って帰りたかったけど、今使ってるクランプラーのカメラバックではFM2+レンズと
財布とiPhoneとその他入れると一杯一杯で・・・DP前提で一眼の運用は考えて無かったもんなー。
最近カメラ関係の出費が多いから、新しいカメラバックはもう少し我慢しないと・・・

Nikon New FM2+NOKTON 58mm F1.4 SLII N
[PR]
by hiro-kousaka | 2014-01-14 00:07 | 銀塩カメラ
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31