人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

熱中症注意!

熱中症注意!_f0009439_22525987.jpg
今日は自転車で走りに行ったのですが、あまりの湿度にやられて途中でダウンしましたorz
走行中、多量の汗と共になーんかアタマが痛くなってきて、こりゃヤバいと近くの自販機でペットボトルのスポーツドリンクをいっき飲み。
そのまま急いで部屋に戻った頃には、自転車はおろか立っているのも辛い状態になってしまいました。
急いで冷たいシャワーを頭からかぶって、ミネラルウォーターを飲みながら扇風機でカラダを冷やしたら
なんとか持ち直したのですが、いやマジでヤバかったです(;´Д`)
そう言えば、先週は訓練やら研修やら重なって結構忙しかったんですよね。
疲れが溜ってたのかもしれん・・・もう若くないんだなーorz
ホントは下の多摩川河口から高知の桂浜までチャリで列島縦断する予定だったのですが(大ウソ)

SIGMA DP2 Merrill
by hiro-kousaka | 2014-07-14 00:35 | 自転車
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31