Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

謹賀新年

f0009439_2113180.jpg
皆様、明けましておめでとう御座います。
年を跨いでまたまたローライの写真で恐縮です(^^;
画像は地元成田に新しくできたコメダ珈琲にて。
相変わらずのボリュームっすね>コメダ珈琲
ハンバーガーかカツサンド食いたかったけど、晩飯を食べた後だったのでコーヒーのみで我慢です。
コメダと言えば小袋に入ったナッツ?が付いてくる事で有名ですが、某航空会社の副社長が見たら何と言うのでしょうね?(コラ)

ローライと言えば先日購入してキツキツでお蔵入りした専用ポーチ
代替え品としてマンフロットのピッコロ・カメラポーチ5型を地元のカメラのキタ○ラで購入しました。
外寸はちょっと大きいですが、内寸はローライ35にピッタリで保護も含めてかなりお勧めです。
ローライ35のケースってネットで調べても有力な情報が見つからないか、あっても高価な本革ケースばかり出てくるので、もしお探しの方は御一考下さいませ。

ではでは、今年も宜しくお願いいたします( ‐∀‐)ペコ

iPhone5+フィルムシミュレーションTRI-X
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-01-03 22:02 | 銀塩カメラ
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31