Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

OLYMPUS TRIP35 テストショット

f0009439_18504888.jpg
はい、続きましてオリンパスTRIP35のテストショットです。
買ってから随分経つのに今頃ですか?ってツッコミは無しでお願いします(^^;
つーか、巷の評価でTRIP35良いゾ!良いゾ!とは聞いていましたが
上がってきたものを見て正直感動してしまいました。
40年前の家庭用カメラでこんなに写るのか?世界中にまだこのカメラのファンがいるのも頷けます。
f0009439_18584445.jpg
絞り羽の形状があまり良くないので、ボケ具合は期待していなかったのですが
どうしてどうして、十分良く写るではないですか。
TRIP35、ナゼか最近中古市場であまり見かけなくなってきましたが、もし程度の良い個体があったら
値段も安いのでお勧めです。
つーか、先日銀座でレアなブラックボディ売ってたの買っておけば良かった。
1万円以上のボッタクリ価格だったので、ちょっと考えものですが・・・
セレン光電池とEEがちゃんと生きていて1万円以下なら買いだと思います。

OLYMPUS TRIP35 D.ZUIKO 40mm/F2.8
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-01-18 19:10 | 銀塩カメラ
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31