Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

一期一会

f0009439_2351536.jpg
買うか買わないかは別にして、ネットで見つけたローライC35の現物を見に日本橋まで行ってきました。
結論、ネットの画像では良さ気に見えましたが、現物は何処となくピンとこないのです。
35TEの時は買う予定も無かったのに、何か惹かれるものを感じ購入しましたが、今回はその反対。
遥か昔に生産終了した中古カメラは一期一会みたいなもので、
欲しくて探すと無かったり、買う予定が無くてもいきなり極上品が目の前に現れたり・・・
でも、トリオターの写りは試してみたいので、レアなC35じゃなくてB35あたり狙ってみるか(^^;

Rollei 35TE Tesser 40mm/F3.5
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-02-02 00:07 | 銀塩カメラ
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31