人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

突発性登山移動運用

突発性登山移動運用_f0009439_19302540.jpg年末のお休みで帰省しているK氏と特定小電力無線&CB無線の移動運用をしてきました。
彼のS2000に乗って、なんとなく成り行きで筑波山のロープウェイ乗り場まで行って
ナゼかそこでロープウェイには乗らず

徒歩で^^;

中腹まで登ると言う、何もかもが行き当たりバッタリの移動運用となりました。
いやぁ、まさか今日、登山をするとは夢にも思わなんだ。
だって装備も、ポーターのショルダーバックにニューバラのスニーカーだもんね。
普段のカッコと全然変わりませんがな。

突発性登山移動運用_f0009439_1932472.jpgでも、景色は良いし、空気はキレイだし、適度な運動にはなるしで、これはこれで非常に楽しかったです、はい。








でもって移動運用。
使用機材はK氏所有のDJ-R20DとICB-870T、それと私所有のFTH-208の3台。
K氏がせっせとコールするも、残念ながら入感局無しの収穫ゼロ。
ちょっとタイミングを逃してしまった様です。もう少し早かったらね~。
筑波山も殆ど登山客はいなかったんですが、明日は初日の出目当てのお客さんで混むんでしょうね。
突発性登山移動運用_f0009439_19542185.jpg

by hiro-kousaka | 2005-12-30 19:58 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31