人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

この頃

この頃_f0009439_23565517.jpg
この写真を撮った頃はまだ寒かったんですよね。
フィルムはまだそうでもないけど、デジタルで撮影した画像の日付を見ると「え?そんな昔だっけ?」
と、愕然とする事があります。
写真を撮るのは大好きですが、たまに時間の流れの容赦無さを感じませんか?(^^;
来週はもう6月なんだよなぁ・・・

Rollei B35 Triotar 40mm/F3.5

この頃_f0009439_0101591.jpgちょっと前にFOSTEXの小型スピーカーPM0.3を買いました。
安かったってのもあるけど、サイズが丁度良いのと、FOSTEXの名前に期待して。
最初聴いた時は何かピンと来なかったのですが(´・ω・`)?
躍起になって鳴らし続けたらエージングが進んで随分良い音出るようになりました。
派手さの無い極めてモニター的な音ですが、もうドンシャリな音で喜ぶ歳でもないので丁度良いです(^^;
FOSTEXならユニットだけ買って自作ってのも楽しそうなんだけど・・・
by hiro-kousaka | 2015-05-30 00:43 | 銀塩カメラ
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31