人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

茶番もいいとこ

観ましたよ、エエ
亀田興毅とファン・ランダエタのWBA世界ライトフライ級王座決定戦。
試合開始まで1時間以上もあった鬱陶しい前ふり。
何も解っていないアナウンサーの聞いてて恥ずかしい必死のコメント。
技術的に良い所が全く無い、腕力任せの頭の悪いボクシング。
素人には亀田のボクシングは派手に見えたかもしれないけど、ガードの隙間から確実にジャブを打ち込んでいたランダエタの方が遥かにレベルは高かったんじゃない?
で、結局、亀田の判定勝ちですか?
どのラウンドで亀田がポイント取ったのか未だに分かりません。

まさに「茶番!」

まあ、敵地での試合なんてこんなもんなんだろうけど。
ユーリ・アルバチャコフや川島郭志の様な、冷静で技術もあるボクサーは今の日本にはいないのかな?あ~あ~・・・(つД`)
by hiro-kousaka | 2006-08-02 22:16 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31