人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

有楽町で食べましょ~♪

でもって続き^^;
↓の「ファントム」の開演時間はAM11:00でした。
有楽町に10時過ぎくらいに着いて、「開演前に軽くなんか食べよっか」と言っても、実は休日の有楽町界隈の飲食店は開店が非常に遅いんですね~。
やってるのは、せいぜいファーストフード店くらい。
で、劇場近くのファーストキッチンに入ったんですが、そこでイスラム系アラブ人らしきお兄さんがせっせと働いていらっしゃいました。
たぶん留学生かなんかだと思うんですが、最近の世界情勢を考えると、頑張って欲しいなぁ~と、密かに応援しちゃったりもしますね。
ちなみに注文したのは、ベーコンエッグバーガーとエビカツバーガーとアイスコーヒーMサイズです。
朝飯食わないで急いで出てきたから、腹減ってたんだよね(-_-)

で、「ファントム」が終わってから行ったのが、無農薬、有機栽培の食材を使った健康志向のお店「チャヤ マクロビオティックス」。
有楽町で食べましょ~♪_f0009439_19163998.jpg
      ↑は“有機栽培の野菜と雑穀入り玄米のヘルシーカレー”。
      ↓は“具だくさん野菜のスープセット”で御座います(ちょっと片寄ってる?)
有楽町で食べましょ~♪_f0009439_19194483.jpg
私はカレーを頂いたんですが、素朴な味わいで美味しかったです。
宝塚劇場前、日比谷シャンテの地下2階にありますので、こちらも興味のある方はぜひどうぞ。
此処の“オーガニック・エスプレッソ”も苦味バッチリで美味しかったですよ(画像無し)
by hiro-kousaka | 2006-08-27 19:26 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31