人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

あけました

あけました_f0009439_20584764.jpg
皆様、新年明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
我愛車ルイガノMV2も正月仕様のしめ縄飾りを付けて爆走しております(ウソ)

昨年は職場の異動の為、生活が一変してしまい、多方面からご心配のお言葉を頂きまして誠に有り難う御座いました。
とりあえず今日も仕事でした。
明日も仕事です。
ちなみに明後日も・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン

今朝は通勤途中の道の車線をウッカリ間違えてしまった為に
正月の成田名物「成田山初詣渋滞」にハマってしまいました。
こっちは仕事なんだー!と左車線に移ろうとしたんですが
だーれも道を譲ってくれない・・・(´・ω・`)
そんなところに1台の1BOXが止まってくれて、運転席を見たらブロンドの綺麗なアメリカ人(たぶん)の女性が「ドウゾドウゾ」と手を振ってるじゃないっすか。
「オー、アナタトテモイイヒトデスネ」
と、心の中でお礼を言いながら、渋滞を回避したのでした。
しみじみと人の優しさに触れた瞬間。
新年早々気分イイっすね。しかも美人だったし(コラ^^;)

そんなわけで、皆様、今年も宜しく御願い致します。

※追伸:成田山へは電車、バス等の公共交通機関のご利用をオススメします、いやマヂで。
by hiro-kousaka | 2007-01-01 21:29 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31