人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

選挙行きました

今日は成田市長選挙の投票日。
“政治に文句を言う権利”を得る為に選挙は欠かすわけにはいきません^^;
誰に入れたかはナイショ♪
でも、今まで私が投票して当選したのは、現千葉県知事だけなんですよね・・・

で、いつも選挙に行くと受付にいる、現千葉県知事と同じ苗字の小中学校時代の同級生で市役所勤務のD本君。
ひと言「オマエのとこは市長にどーゆー教育をしてんだ?」と、文句の1つも言ってあげようと思ってたのに、今日に限っていないでやんの。
なんてのは冗談で、久々に友人に挨拶したかったんだけど・・・

話し変わって、先日「ヒステリア-(以下省略)」のチケットを入手したばかりだと言うのに
実は来月、もう1本どーしても観たい舞台が・・・
TPT(シアター・プロジェクト・トーキョー)主宰「薔薇の花束の秘密」。
なんと言っても毬谷友子さん主演だから観ないわけにはいかないでしょー。
でも、まだ来月の勤務が分からないんですよね。
来週中に分かれば弥々の会経由で先行予約出来るから大丈夫だと思うんですけど、明日から泊まりの出張で。
う~、今の職場はこーゆーとこがメンドクサイっす。
by hiro-kousaka | 2007-01-21 11:06 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31