人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

悩みどころ

昨日、観劇した「薔薇の花束の秘密」ですが
今度のお休みの日の分のチケットは、まだ入手出来る様で・・・どーしよう?

悩みどころ_f0009439_20252340.jpg実は昨日、観劇する前に秋葉原で
こんなもの
買ってしまいまして、今月は給料日前にして、ちょっと赤字経営。
でも、あの舞台は是非もう1度観たいんですよね。
う~ん、悩みどころだ(-_-;)

ちなみにこのPDAザウルス、先日の名古屋出張で空港のロビーや、宿泊したホテルが無線LAN使いたい放題だったにもかかわらず、なーんにも出来なかった悔しさの反動で購入してしまいました。
今更ながらのPDA。
携帯に押されて絶滅寸前のPDA。
PDAだけでなく、CF型の無線LANカードも絶滅寸前って知ってました?
その割には中古相場は全体的に高値安定なんですよね。
潜在需要はまだまだあると思うんだけど・・・

CR‐X、本日修理に出しました。
いや、実は「自分で直せる程度のダメージ」なーんて大きい声じゃ言えないんですが^^;
相手の保険屋さんが速攻でアレコレ手配しちゃったみたいなんで。
ディーラーはディーラーで「此処と其処と、あっ此処も交換しちゃいましょう」なんて言ってるし。
もしかして、ブツけられる前よりもキレイになっちゃう?いやはや。
ちなみに代車はフィット・アリアです。
良く出来てるけど、好みじゃないなぁ~・・・
by hiro-kousaka | 2007-02-22 21:38 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31