人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

日々徒然

仕事の帰り道、事故渋滞に巻き込まれてしまった。

「そう言えば今日はプロ野球セ・リーグの開幕だっけ」

と思い、ラヂヲを聴いてみると、浜の番長が3点取られていた。
相手は“紳士の野球”を旨とするあの球団。
で、その3点の内容・・・は・・・

「なーんだ、相変わらずホームランでしか点が取れないのか」

今年も変わらず、緻密さも戦略も無い大味な試合してます>紳士の球団
どうも「紳士」と言う言葉は「頭を使わなくても生きていける人」って意味らしい。
これじゃ監督・・・いらないんじゃない?
それにしてもひと言言たい。

「谷よ、小笠原よ、ホントにこれでイイのか?」
by hiro-kousaka | 2007-03-30 22:42 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31