人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

気が付けば

1週間以上更新してませんでした。
その間に何があったかと問われれ・・・ば
「仕事してました」と堪え・・・ぢゃなくて答えます。

会社の上司がフェアレディZ(Z32)から80系スープラに乗り換えました。
感想はひと言「遅いね」だそーで^^;
Zに比べると全体的なシャープさが無いんだそうな。
乗り心地はイイんだけど、接地感がイマイチとも。
そこら辺は、最大公約数を相手にしなければいけないトヨタの辛いとこでもありまする。
ちなみにその人、モトクロスもやれば、180馬力のCBR1000も乗りこなす凄い人。
スープラよりもS2000辺りの方がイイんぢゃないかな~?

気が付けば_f0009439_2047377.jpg久々の更新で画像が無いのも寂しいので。
画像は流山にある洋食屋さんニクキューBlatonのマッチ箱。
此処のハンバーグカレー大変美味しゅう御座いました。
欲を言えばハンバーグがもう少し大きければ・・・^^;

明日はお休み。
久々に東京自転車屋さんツアーでもやろうかと思ったけど、天気悪いみたいっすね。
カーボンのストレートハンドルとシートポスト物色しようと思ってるんですが。

先日の深夜、エンジンを止めた車の中で、携帯で長電話してたら
点くはずのないカーステのイルミネーションがチカチカ点滅。
携帯(win)と何か因果関係があるや無しや?

あ!車の税金まだ払ってないや・・・1割増・・・経団連ムカツクー!

そんなこんなの1週間でした。
by hiro-kousaka | 2007-05-24 21:02 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31