人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

熱いですよ

熱いですよ_f0009439_1815178.jpg先日、自転車用に導入いたしました「JET BEAM JET-1 Mk.ⅡX」
とても明るく、光色も大当たりの真っ白で、充電池使用でランニングコストも安く、イイ事尽くめなんです・・・が、1つ問題が・・・

熱くなるんですよ、すぐに。

そりゃフルパワーで点灯させてた日には、触るのも躊躇しそうなくらい熱くなります。
フィラメントのSureFire E2eだってここまで熱くならなかったけどなー。
本体が小さい上に、これだけの明るさだと、しょーがないのかもしれませんね。

とりあえず60%程度の出力に絞って使用してます。
それでも十分明るいしね。
でも、300km出る車なら300km出してみたくなるのと同じ心理で
どーせなら100%の明るさで使いたいって気も・・・(;^_^A
by hiro-kousaka | 2007-06-06 18:18 | 自転車
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31