人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

今日も今日とて自転車日和

今日も今日とて自転車日和_f0009439_1981215.jpg↓で最新鋭のヒコーキを熱く語ったところで
「やっぱさぁ、どんなにハイテクノロジーな機体でも自転車のエコロジーには敵わないよねぇ」
と言ったところでしょうか^^;
所詮は化石燃料をバカスカ燃やして動く乗り物には限界があるって事ですね(身もフタも無いな~)

でもって自転車。
相変わらず検索キーワードは圧倒的に「ルイガノMV2」が多く、この手のランキングに参加してるわけでもないにも関わらず、自転車ブログのイメージが着々と定着しつつある今日此の頃です(^_^;)
気が付けば、どんどん自転車の雑誌が増えていってるのと同じで、無意識の内に自転車ネタに力を入れちゃってるのかも?
最近、舞台観に行ってないし・・・

つーか、やりたい事は一杯あるのに時間が圧倒的に足りないんだー!ヽ(`Д´)ノ
せめて有給くらい好きに使える状況が欲しい・・・(ーー;)
by hiro-kousaka | 2007-07-07 19:49 | 自転車
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31