人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

案の定

先日、「ザ・ホワイトハウス 4thシーズン」のDVDボックスを買って、「CSI:マイアミ3」のテレビ放送が始まって、「見るヒマ無いよ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァン」って言っていたんですが
案の定、ビデオ溜まりまくりで御座います。

それ以外でもNHK教育で金曜の夜にやっている舞台演劇関係も溜まってまして
挙句、最近のマイブーム「朝の連続テレビ小説ちりとてちん」もチェックしなければならなくなりまして・・・
休みの日にジムニー乗る時間削るか?ガソリン高いし(´・ω・`)

それにしても「ちりとてちん」面白いっすね。
前回の「どんと晴れ」で老舗旅館の伝統がうんちゃらかんちゃら言われた時は受信料払うのやめようかとも思いましたが(ウソ)
まあ、それはイイとして、「ちりとてちん」来年の春までやるのよね。
見たいけど、全部見る自信無いなぁ・・・
せめて9時~5時の堅気の仕事だったら・・・はぁ(ため息)
by hiro-kousaka | 2007-10-30 21:52 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31