人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

おかげさまで

おかげさまで_f0009439_2275268.jpg当ブログも本日で2周年目となりました。
ワーヽ(・∀・)ノパチパチパチ
この2年間でアップした記事数は344件。
いやはや、よくもまあ続いてるもんです。
何時も「ルイガノ MV」で検索をかけていらっしゃってる皆様、あまりお役に立てる情報が無くてゴメンナサイ(´・ω・`)

おかげさまで_f0009439_22273165.jpg「JB23W」、もしくは「ジムニー」で検索かけてるくださっている方、
スイマセン(´・ω・`)
私のジムニーはノーマルで、インチアップ等イジる予定は全くありません。

舞台演劇関係のキーワードで検索をかけてお越しの皆様、
申し訳ないっす(´・ω・`)
最近、劇場へ足を運ぶ時間が中々取れなくてネタがあまりありません。

そんなこんなで、これからもヨロシクお願いいたします(って、おい!)
by hiro-kousaka | 2007-11-28 22:35 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31