人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

そして

そして_f0009439_2148378.jpg昨日、岐阜から帰って来ました。
画像は岐阜の金華山山頂に立つ風雲たけし城岐阜城です。
友人K氏に付き合って、特小レピーターを設置しに登った時に撮影しました。
いやはや、ビール飲んだ後の登山はキツかったっす(`・ω・´;)
まさか、あんなに登るとは思ってなかったんだもん・・・


で、今回の2エリア滞在は2日だけ。
そして只今4連休中の3日目で御座います。
そんな3日目の今日はテレビの地デジを受信すべくセッティング。
元々我が家はアナログ放送も中継局を通してたので
屋根の上のUHFアンテナの向きさえ合わせちゃえば地デジもいけるでしょ
と、思ってたところ、我が家から中継局と東京タワーの方角がほぼ同じと判明。
試しにハードのセッティングだけを合せたら、あっさり地デジ受信OKでした。
いやはや、手間が減ってちょっとラッキーヽ( ・∀・)ノ
それにしても、ついでにD端子で接続したプレステ2の映像が思ってたよりもキレイじゃなかったのが残念。
こんなもんなのかな~?もうDVDも過去のメディアなんですかね?
ブルーレイはまだ高いしな~・・・
by hiro-kousaka | 2008-03-10 22:29 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31