人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

春なのに?春だから?

春なのに?春だから?_f0009439_19263672.jpg異動の境で連続出社が続いて、今日やっとお休み(*_*)
天気イイですね、大田区。
朝飯食いに駅前をぶらぶらしてたら、自転車こぎながら
「大田区は韓国、北朝鮮と徹底交戦しなければならないのだぁぁ!」
と、ぶつぶつ独り言を言う危ないオヂサンを見掛ける。
いやはや、春ですね~(^_^;)
つーか嫌なこった!
私が今まで出会った韓国の人はみんなイイ人だもんねー。

そんでもって、ルイガノのMTBに颯爽と乗るお兄さんも見掛ける。
むむ!空気圧足りなそーですよ、お兄さん。
純正タイヤの空気圧は65PSIです。
今すぐ近くの自転車屋で入れてもらいましょー!
ルイガノはフレームの塗装が弱いから気をつけてね!
と、気が付けば私も心の中でぶつぶつ。
あー自転車乗りたい(-o-;)
さて、ガス屋さんに電話しないと···
by hiro-kousaka | 2008-04-03 10:56 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31