人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

多摩サイテストラン

多摩サイテストラン_f0009439_21141817.jpg今日はお休みで天気も良かったので、予てから予定していた多摩川サイクリングロードを走りに行ってきました。
と、その前に
よこはまQ8。さんにおしえて頂いた「Y‘sロード環八R1号店」を覗きに環八を矢口渡方面へ。
なんでも、Y‘sロードにBD-1スタンダード08年モデルが若干数入荷した、との話を聞いたもんで。
お店に着いて早速車両本体売り場のフロアへ。
むむ!
びーでーわんすたんだーど、あったーヽ(゚∀゚)ノ♪
しかも2色ともあるじゃないですか。
速攻近寄って見て見た・・・ら
ガビーン!2台とも売約済みの札がぶら下がってるでやんの(´・ω・`)ショボーン
たくっ、売れたなら店頭に置いとくなっつーの!
えっ、買うつもりだったのか?って?へへへ、どーでしょ~(^_^;)
ちなみに、限定品のスタンダードHP(ハイポリッシュ)は高いのかまだ残ってました。

まあ、BD-1はイイとして、本題は多摩サイ。
Y‘sを出て、そのままR1号から橋を渡って多摩川の神奈川側へ。
おっ、いますいます自転車が。
ロードに、ロードに、ロードに、ロードに・・・って、ロードばっか(;´Д`)
もちろん、クロスもMTBもミニベロもいましたよ。
でも圧倒的にロードが多いっす。
しかも先日の江戸川に比べてみんなハイペースだし。

多摩サイテストラン_f0009439_21384667.jpgで、ロードの邪魔にならない様、でもMTBには負けない様(コラ^^;)そこそこのペースで走ります。
河川敷は野球に、サッカーに、ゴルフに、テニスに、ラクロスまでスポーツ真っ盛り。
特に少年野球の多さにはビックリしました。
最近の子供って野球よりもサッカーって聞いてたもんで。
それにしても子供が多いですね。
子供が多いと街に活気が出てイイっすね。

そして、今日はとりあえずテスト走行なので、目標は小田急線。
「へ?小田急線?なんで?」
ナゼなら、私は東京と神奈川の県境、町田市生まれなので、千葉の京成と同じ位に小田急には愛着があるのですよ。

多摩サイテストラン_f0009439_21542897.jpgそして登戸駅近くの鉄橋へ到着。
小田急線ヽ(゚∀゚)ノキター!!
て、なんか京浜東北線みたい
(;´Д`)
あんなんだったっけ?
小田急と言えばベージュぽい白にブルーのラインでしょ!
これも時代の流れか。
この鉄橋付近、子供の頃によく父親と釣りに来たもんです。
この場所に来るのは実に30年ぶり!
子供の頃はもっと鉄橋が大きく感じたもんです、はい。

目的も達成したので、登戸の先から府中に出て、そのまま糀谷まで戻ってきました。
帰りに世田谷付近で道に迷ったとは大きい声じゃ言えないんですが(^_^;)
部屋に戻った頃には、着ていたシャツはおろか、速乾性のトレッキング用カーゴパンツまで汗が乾いて白くなってたのはビックリしました。
そんなに暑さはキツくなかったんですが、結構汗かいたんですね。
速攻入った風呂の後のビールがとても美味しゅう御座いました。
次はもうちょっと上流目指してみます。
by hiro-kousaka | 2008-05-17 22:15 | 自転車
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31