人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

日々徒然

実家の父親の調子が悪いと聞いて、急いで戻ったら
「お前、顔色悪いなー!大丈夫か?」
と、逆に心配されてしまった今日この頃、如何お過ごしでしょうか(^^;

自転車乗ってません!
ルイガノもKHSもこの1週間、数センチも動いておりません!
あ~あ~・・・

成田からの帰り、上野のOD BOXとY‘sロードへ寄って来ました。
何も買っていません!(エライ!)
Y‘sではどっかの人がダホンのメトロ(かな?)を購入されたらしく
店員さんから嬉しそうに折り畳み方の説明を受けていました。
嬉しいよね!嬉しいよね!新しい自転車って嬉しいよね!
ほんの半月前に同じ気持ちを味わった私には、妙に親近感が・・・
「でもね、買っても乗る暇が無いと辛いのよ、ウケケケケ」
と、心の中で意地悪な事も言ってみる(^^;

御徒町から山手線で品川まで。
途中の車窓からマンションのベランダに置かれているBSモールトンを発見!
あ~、あの人も置き場所に苦労してるのね。
BSモールトンなんて高級車は共同駐輪場になんか怖くて置けないよね。
あー、私も何時かは世田谷ベースみたいなガレージ建てたる!
と、静かに、熱く決意したのでした(何時になることやら?)

そんなこんなでまた明日から仕事。
次の休みは自転車乗りたいっす。
by hiro-kousaka | 2008-06-30 20:29 | 自転車
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31