人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

渚のバル~コ~ニ~で待ってて♪

歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007-
/ YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS
此処のところ自転車ネタばかりだったので、たまには別のお話。
フィルムメーカーとして昔からお世話になっているフジフィルムから今度、化粧品を出すんだそーです。
フィルムの研究開発のデータが化粧品にも活かせるとかで。
本音はデジカメ全盛時代に銀塩フィルムの生産販売量減少に対応する為に
新規事業に進出したってのがホントのとこではないかと思われますが、それはそれ。

でも、化粧品メーカーって結構乱立してるし、新規でマーケット開拓って大変じゃないかなー?
で、ここでCMに如何にチカラを入れるかで成否がかかってくるわけですが
話題作りに来ましたねー>フジフィルム
普段だったら絶対に共演はありえないだろうと思われるキャスティング。

 ASTALIFT ←リンク先右下のCM情報クリック

みゆきさんと聖子さんです・・・か?( ̄▽ ̄;)
ご、強引~!
きっと犬好きのみゆきさんに「犬と共演ですよ」と言って出演依頼したに違いない。
このCMを制作した代理店は、みゆきさんとの出演交渉のツボを押えてるとみた!
何はともあれ、フジフィルムの化粧品に幸あれ・・・

上のコンサートツアーのDVD。
昨年末に東京国際フォーラムで撮影されたもので御座います。
はい、もちろんいましたよ、その現場に(^_^;)
映ってるかな~と思いましたが、客席真っ暗で全然わかんないっす(そりゃそーだ)
それにしても、このコンサート行ってからもう半年かー。
今年も半分終わっちゃいましたね。
最近、舞台とか観に行ってないな・・・久々にぴあかイープラスのサイト物色するか・・・
by hiro-kousaka | 2008-07-01 23:30 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31