人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

舞台衣装

オリンピック女子フィギュア良かったですね。
荒川静香選手も見事金メダル取れたし。
村主選手も安藤選手も良く頑張りました。
会社行くのいつもより遅くなっても、見て良かったです、はい。
(それでも始業時間の45分前には会社着いてたんだけど^^;)

で、本題はフィギュアではなくて、安藤美姫選手の衣装。
えっ、あれって衣装デザイナーのワダエミさんのデザインなの?
いやぁ、全然気がつかなかったっす(普通は気がつかない)
実は、あの人のデザインって結構好きなんですよ。
ワダさんは舞台や映画の台本を熟読して、登場人物の個性や、他者との関係性のバランスを考えてデザインし、その世界観を広げていくんだそうです。
なので、そのデザインのひとつひとつを見れば非常に個性的なのですが
舞台で観ると、全体と自然に溶け込んでいくんですよね。

でもって、今回の安藤選手の衣装・・・???
う~ん?よくわからん^^;

      画像はワダさんデザインのとある舞台衣装です。
      左側は私の大好きな毬谷友子さん。
      ちなみにこの時は、私利私欲に溺れ、母性を見失う女という(悪)役でした^^;
舞台衣装_f0009439_21253291.jpg

by hiro-kousaka | 2006-02-24 21:37 | 舞台演劇
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31