人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

忙しいっす

忙しいっす_f0009439_22483133.jpg師匠も走る師走と申しますが、忙しいっす。
こんな年末に仕事絡みの訓練が2日も入って、仕事も山積み。
それに、此処へ来て画像レタッチに使用しているフォトショの調子が悪いのに、再インストールしてるヒマも無い。
F20‐Rに乗るどころか、パーツを組む時間すら無いっす(;´Д`)
そのパーツとは、安心と信頼のブランド世界のシマノ製SPDペダルで御座います。
まあ、まだシューズが無いので急いで取り付ける事も無いんですが。
とりあえず、F20‐Rもコレを組んだらひとまず小休止。
一般の人が見たら「ノーマルかな?」 でも、見る人が見たら「おっ」と思ってくれる地味~な感じに仕上がって来たと思います。
個人的には車でも自転車でも「後から付けました」的な単体で目立つ部品は好みじゃないもんで(^^;

忙しいっす_f0009439_23113698.jpgそんな失敗の部品がコレ。
タイオガのカーボン製アンカーキャップです。
アヘッドステムのてっぺんに付けるやつですね。
作業は30秒でサクッと取り付け。
取り付けて3分位あちこちの角度から眺めて見る、と・・・に、似合わないorz
シルバーのステムにキャップだけカーボンだと浮まくりっす。
なので、また30秒でサクっと取り外し。合わせて4分前後でお蔵入りとなりましたとさ(^^;
コレ、だれか欲しい人ないかな?アヘッドは1-1/8のオーバーサイズなんでMTB辺りにピッタリだと思いますよ。

それにしても風強いっすね。
ゴミ捨て行きたいんだけど、飛ばされそうだなあ~・・・ゴミ袋・・・
by hiro-kousaka | 2008-12-21 23:35 | 自転車
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31