Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

2014年 05月 07日 ( 1 )

変わりゆく街

f0009439_23313294.jpg
ここ大田区では駅周辺を中心に再開発の波が押し寄せています。
取り壊される前に撮影しようと思っていた近所の古い木造アパートも、朝仕事に行く時はまだあったのに
夜遅く帰って来た時には更地になっていたり・・・
首都直下地震にも耐えうる街づくりだったり、東京オリンピックに向けての再開発であったり
色々と事情はあるんでしょうけど、このスクラップ&ビルドの速さに虚しさを感じる人も多いかもしれません。

つーか、お気に入りの中華料理屋も再開発で潰されたんだよなー!
テレ東のアド街ック天国でも取り上げられた美味い店だったのに・・・
あーあー、あそこの餃子もう一度食いたかった・・・おのれ!再開発め!orz
それにしても、古い建物をVITO Bで撮ると味があって良いなぁ(^^
コシナ製COLOR-SKOPARも良いんだけど、最新設計のASPHERICALだけあって写りがキレイ過ぎるんですよね。
贅沢な悩みっすか?(ノ∀`)

Voigtlander VITO B COLOR-SKOPAR 50mm/F3.5
[PR]
by hiro-kousaka | 2014-05-07 00:05 | 銀塩カメラ
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31