Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 637 )

引越し

f0009439_1651502.jpg
年が明けて早々ですが明日午前中にネットの契約を解除、明後日には引越しなので、しばらく更新出来なくなります。
画像は1年位前にローライ35TEを銀座の三共カメラからお持ち帰りして、最初に撮ったマンションのベランダからの景色。
朝、横浜のランドマークが見えれば今日は天気が良い・・・
夜、川崎のヨドバシカメラのネオンが消えていたら22時過ぎ・・・
夏の多摩川花火大会は向かいのマンションが邪魔で音しか聞こえませんでした(^^;

8年間で見慣れた景色が見れなくなるのは寂しいものがありますが、終わりがなければ始まらない!
とりあえず、ネットが使えなくても写真は撮れるぜ!と撮りだめだけはしておこうかと思います(^^
(iPhoneのデザリングは使えるんだけど)
何時になるか分かりませんが、なるべく早く再開したいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by hiro-kousaka | 2016-01-08 17:21 | その他

え?

f0009439_039386.jpg
ヤンバルクイナ・・・の、手羽先?(^^;ホントカ?
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-11-28 00:41 | その他

あれ?

f0009439_005667.jpg
仕事の出口が見えたと思ったら、また次のトンネルが・・・中央高速でも走ってるのか?(^^;
あーカメラいじりたい!自転車乗りたい!
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-11-16 00:09 | その他

Exit

f0009439_22591379.jpg
抱え込んでいた仕事もやっと折り返し地点。
ようやく出口の小さな小さな光が見えてきた・・・ような気がします、たぶん(^^;
早く終わらせて、美味い焼肉でビールでも飲みたいもんです。
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-11-08 23:16 | その他

目がくまモン

f0009439_224977.jpg
になるくらい忙しくて更新が滞ってます・・・orz
今月さえ乗り越えれば少しはマシになると思うのですが。
ところで、世界一の大会ってなに?

iPhone5
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-11-01 23:01 | その他

日常の中の非日常

f0009439_1543331.jpg
普通に潜水艦やイージス艦がいる光景ってやっぱ普通じゃないですよね?(^^;
そう言う私も子供の頃は東京町田に住んでいたので、日本中の空には戦闘機が飛んでいるものとばかり思っていた幼少期でした。

iPhone5
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-10-12 02:01 | その他

どぶ板

f0009439_19132154.jpg
カメラのテスト撮影も兼ねて横須賀に行ってきました。
丁度、横須賀製鉄所150周年記念祭をやっていて、丁度、米海軍第七艦隊音楽隊のライも見れました。
流石は普段から鍛えている軍人さんの演奏する管楽器は迫力あって良いですね(^^
久々に良い音楽を聴かせて頂きました。

iPhone5
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-09-20 19:22 | その他

青空と万国旗

f0009439_23234191.jpg
久々の週末晴れ。
やっと布団干せました♪

えっと・・・それだけです(^^;

SIGMA DP1s
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-09-05 23:25 | その他

あさがお

f0009439_23474026.jpg
小学校の頃、夏休みの宿題で朝顔の観察ってあったなー。
今では宿題は無いけど、今月中に仕留めないといけない仕事がテンコ盛り。
なんか大人になってもやってる事が変わらない様な気が・・・orz

SIGMA DP2 Merrill
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-08-20 23:52 | その他

また?

f0009439_23384696.jpg
さっきまで飲んでいた友人から、京浜東北線が乱れているとのラインが入りました。
えーまたー?
先週の火曜も蒲田駅前で会社の人と遅くまで飲んでたら、桜木町の架線切断で不通になってて
駅前が足止め食らった人で凄い事になってたし、なんだか続きますね。

画像はJRと交差した環八の陸橋から。
去年、惜しまれつつ終了したはずの屋上観覧車が何時の間にか復活したのを知ったのはこの時でした(^^;
今度、写真でも撮りに行ってみよう。

SIGMA DP2 Merrill
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-08-09 23:53 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31