Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:へもへも( 19 )

ありえない・・・

f0009439_1433585.jpg最近、私がとあるネットゲームで使用しているフルチューンのアキュラNSX。
1788馬力って・・・ありえません(^^;
これなら湾岸ミッドナイトのページでもイケるどころか
悪魔のZが止まって見えますYO!

現実には3.2リッターV6のVTECユニットがこんなハイパワーに耐えられるとは思いませんが
まあ、ゲームの世界のご愛敬って事で。

ちなみにこのNSX、マクラーレンF1よりも速いです。
やっぱありえない・・・
[PR]
by hiro-kousaka | 2010-05-20 02:00 | へもへも

低燃費少女

f0009439_18563.jpg
日産のCMキャラ低燃費少女ハイジの着信ムービー。
「ルルルルル! ルルルルル!電話ー!ペーター電話ー!電話が超ー鳴ってるー!」
恥ずかしくて外では使えません・・・(^^;
[PR]
by hiro-kousaka | 2010-02-24 01:15 | へもへも

小豆:azuki

f0009439_2263074.jpgあぁ~・・・また買っちまった orz

でも、味は思っていた程不味くはないっす。
つーか、不味いの期待してたのか?>オレ

毎度毎度チャレンジャーな私ですが、ブログ読者の皆さんの為に頑張りますYO~!
(努力するベクトルが曲がってると思います)

f0009439_22112071.jpg「ペプシとあずきの雅な出会い・・・」
って、みやびっすか?(´・ω・`)ミヤビネェ

アメリカンな人々が
丶(`∀´) Oh! Japanese “MIYABI”
とか言いながら企画したんでしょうか?(日本限定じゃね?)

それにしても、小豆と言いシソと言いペプシも必死っすね(シソは不味かった)
次は「ペプシとカレーのオリエントな出会い」とか言って、カレー味だったりして・・・うわ!不味そ orz
[PR]
by hiro-kousaka | 2009-10-30 22:25 | へもへも

コレハBグルニアラズ

f0009439_18155668.jpg本日の食後のデザート「ガリガリ君リッチ・プリンプリン」。

リッチっすよ!Rich!

これは、決して庶民の為のB級グルメネタではなく
ハイソサエティでセレブリティな、高尚にして高級なスイーツの話なんです。

ワインレッドのガウンを身に纏い
黒猫を抱きつつ
都心の高層マンションの最上階から外を眺め
「ふっ、愚民共め」
などと言いながら食するのが正しい食べ方。

・・・って

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

発想が十分B級って話も・・・orz
[PR]
by hiro-kousaka | 2008-10-02 18:38 | へもへも

次はラーメンで勝負!

f0009439_19102267.jpgasaichigoさんの連発ラーメンネタに対抗して
こちらもラーメンネタで勝負!
ヂャーン!鶏そぼろと野菜の塩中華そば!

f0009439_19132612.jpgなーんて、インスタントのカップ麺っす。
なんか無性にラーメン食いたくなって、ついつい夜中のコンビニへ買いに行ってしまいました(^^;
サッパリ味でわりと美味かったっす。

でも、だんだんB級を通り越してC級まで落ちてる様な気が・・・イイノカ?オレ orz
[PR]
by hiro-kousaka | 2008-09-03 19:26 | へもへも

夏の風物詩

f0009439_171311100.jpg当ブログ不定期ネタ「駅蕎麦の冷やし蕎麦」で御座います。
今回は我ホームタウン成田の駅蕎麦。
前回、川崎駅の冷やし蕎麦の圧倒的な実力によって、駅冷やし蕎麦界のパワーバランスが一転したのは記憶に新しいと思いますが
はたして我成田の実力は如何に?(超大袈裟(;´Д`) )


では結論から申し上げましょう・・・「これはイマイチ!」←身もふたも無いなー
本体とツユを別々にするのはイイけど、もう少し麺を水でさらそうよ。
もう麺がくっ付いちゃってツユに浸すのが大変、大変。
それに紅生姜とワサビの刺激系の組み合わせってどうかと思うよ。
やはりここの“売り”は「かき揚げのデカさ」なんでしょうね。
と言う訳で、非常に残念な結果となってしまいましたが、来年の夏には打倒川崎でぜひ頑張ってもらいたいものです(コラ^^;)
[PR]
by hiro-kousaka | 2008-08-29 17:33 | へもへも

日々徒然

f0009439_21504365.jpg駅前のスーパーに買い物に行ったら見付けた、食玩ヲマケのスターウォーズ・ベアブリック、ダースベイダーとストームトルーパー
これだけの為にペプシNEXの500mlを2本も買ってしまったorz
あ、アホや・・・

それにしても、ヨーダとR2-D2全然似てないっすね(^^;
つーか、他にはボバ&ジャンゴ・フェット親子以外はいらないか・・・
って、集める気か?>オレ(;´Д`)
[PR]
by hiro-kousaka | 2008-07-04 22:09 | へもへも

“改”

f0009439_023357.jpg遅番の仕事中、小腹が減ったので買った自販機のカレーパン。
普段だったら気にもしないカレーパンの正式な商品名を何気に見た・・・ら

『ビーフ焼きカレー“改”』

と、書いてある。
(´・ω・`)・・・改?
『紫電改』とか『柿本改』と同系列の意味合いの“改”なのでしょうか?
つー事は、ただの『ビーフ焼きカレー』ってのも存在していて
更なる戦闘力アップの為に改造を施されたのが『ビーフ焼きカレー改』なのか。
って、カレーパンの戦闘力って何だよ?オレ(;´Д`)

兎に角、このカレーパンは“改”なんですよ。
カレーパン業界のエボリューションモデルなんですよ。
きっと競技用のホモロゲーションモデルなんですよ。

んなわけはないっつーの!
味はいたって普通のカレーパンだったし・・・
“改”どころか、どこが“焼き”なのかもわからなかったし・・・
結論:ただの名前負けカレーパンって事で(^_^;)
[PR]
by hiro-kousaka | 2008-05-10 00:46 | へもへも

駅蕎麦屋

f0009439_044512.jpg川崎駅を歩いている途中で見掛けた
『冷やしタヌキ始めました』
の看板に惹かれて入った駅蕎麦の冷やしタヌキです。
冷やしタヌキと言いながら、巨大な油揚げと半熟卵のトッピングが標準装備。
これだと『冷やし月見タヌキツネ蕎麦』ではないかと思われますが^^;
まあ、それはそれ。

私、夏の風物詩(?)冷やし系の蕎麦とか冷やし中華が好きなんですが
この『冷やし月見タヌキツネ蕎麦』、今まで私の中での冷やし系駅蕎麦ランキング第1位に君臨していた常磐線北松戸駅の『冷やしタヌキ』を超えました。
実に十数年ぶりの快挙で御座います。
ちなみに、暖か系駅蕎麦ランキング1位は北千住駅上りホームにある駅蕎麦屋の『ゴボ天蕎麦』。
まあ、どーでもいい話ですね^^;
我がJR成田駅にある駅蕎麦のかき揚げは超デカイです。
なんか文章の組み立てが目茶目茶なので、今日はこの辺で・・・
さあ、明日はお休みだ。
成田帰ってジムニーとルイガノ乗るゾー!!
[PR]
by hiro-kousaka | 2008-05-05 01:07 | へもへも

わお♪

f0009439_19412022.jpgMXテレビで『ドカベン』やってますよ!
しかも不知火君率いる白新高校と試合してますよ!
懐かしい~!楽しい~!やっぱドカベンは面白いっすね^^;

なんか今日は更新頻度がしょこたんのよう?
ドカベン、ギザオモシロス(^ω^)
(発言に無理ありますよ>オレ)
[PR]
by hiro-kousaka | 2008-04-18 19:59 | へもへも
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31