Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3連休

f0009439_001551.jpg
3連休、土曜は疲れがピークで1日ダウン。
日曜は重いカラダを引きずって有楽町の「世界の中古カメラフェア2015」へ行って、ライカⅢaとローライC35のどちらかを買うか悩みまくって、どちらも買わず。
月曜は秋の景色を求めて横浜・元町・山手方面へ行くも紅葉はまだまだ。
※画像は去年、ニコンFEで撮影したものです。
充実してんだか?してないんだか?よーわからない3連休でした。
ローライC35はB35と写りは同じだから良いとして、やはりライカⅢaは買うべきだったか?(^^;
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-10-13 00:16 | 銀塩カメラ

日常の中の非日常

f0009439_1543331.jpg
普通に潜水艦やイージス艦がいる光景ってやっぱ普通じゃないですよね?(^^;
そう言う私も子供の頃は東京町田に住んでいたので、日本中の空には戦闘機が飛んでいるものとばかり思っていた幼少期でした。

iPhone5
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-10-12 02:01 | その他

てくてく

f0009439_23471980.jpg
この写真を撮ったのは確か今年の3月末位だったでしょうか。
気がつけば今年も3ヶ月を切ってしまいました(^^;
今月はあまりに忙しくて、このままでは残業代が凄い事になりそうです。
その残業代でローライ35sかライカⅢfでも買おうかな?そうでも思わないとやってられないっすorz

そう言えば、来月発売の中島みゆきニューアルバム『組曲(Suite)』の3曲目に『ライカM4』って曲があるんだけど、いったいどんな曲なのだろうか?めちゃめちゃ気になる~!
つーか、曲聴いてM4欲しくなりそう(^^;
[PR]
by hiro-kousaka | 2015-10-04 23:59 | 銀塩カメラ
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31