Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

あー

友人K氏に感化されて、ついにお手軽なブログに手を出してしまいました^^;
今までに4つもHPなる物を制作しておきながら、ある程度の形になると

「もういいや」

って、投げ出してきた長続きしないこの性格・・・・
きっとレイアウトやカラーバランスを考えてデザインするのが好きなんだな。
かの宮崎 駿監督も一度映画を作ると、その後は殆ど観ないって言うし。
うんうん、そーなんだな、分かる分かるその気持ち・・・と言い訳してみる(コラッ!)
で、その「デザインする楽しみ」すらないブログ、長続きするのか?>オレ
とりあえず画像にだけは拘ってみようかと思いまする。
ライバルは友人K氏。
元千○商○大学写真部幹事長の名に賭けて負けるわけにはいかないのだ!
でも、使用機材はサイバーショットU50だよ~ん ←やる気無し

せっかくなので、先週貼ろうとした画像を一枚。
ここはサッカーのジーコジャパンも合宿する成田市内のとある運動公園。
中々快適な場所で、市民の憩いの場所にもなってます。
此処を宮本や大黒も歩いたのかな?ちょっと見たかったかも。
f0009439_21511057.jpg

[PR]
# by hiro-kousaka | 2005-11-28 22:16 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31