人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

あったまれる・・・か?

あったまれる・・・か?_f0009439_23302122.jpg何気なくためていたローソンのポイントシールが、気がついたら満期(?)になっていたので、「あったか“ひざかけ”ブランケット」と交換してもらいました。
実は、私の脳内では「あったか“ひざかけ”ブランケット」の“ひざかけ”の部分は無く、「あったかブランケット」だとばかり思い込んでいたので
貰って広げてみたら予想以上に小さくてちょっとだけガッカリorz
つーか、このパッケージにも“ひざかけ”の記載がありませんが・・・
まあ、モノ自体はフリース生地で確かにあったかそうです。

ジムニーにでも放り込んでおくか?
シートヒーター装備のジムニーで必要かは微妙ですが(^^;
by hiro-kousaka | 2009-01-06 23:46 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31