人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

コンビニBグル

コンビニBグル_f0009439_17322390.jpg前々からなんとな~く気になっていた、コンビニで最近よく見る「レンジでチンするだけのラーメン」。
この微妙な値段(450円)がネックになっていて、今まで試してみなかったんですが
食わず嫌いはイカン(ちと違う)と言う事で、思い切って買ってみました。
いやはや、ネタ的にまさにBグルの王道って感じっすね(^^;

コンビニBグル_f0009439_17374884.jpg500Wのレンジで5分チンして出来上がり。
原理としては煮こごり状態のスープが溶けて、一緒に麺も湯がかれると言ういたって単純な仕組みですね。
ちなみに味は豚骨醤油です。
麺は中太、具はチャーシューにキャベツと細切りのきくらげ
ナゼかタカノツメがパラパラと入っています。
う~ん?不味くは無いんですが、決して不味くは無いんですが・・・何かビミョ~(´・ω・`)
せめて量がもう少し多ければ、具は悪く無いし、お買い得感も出るんでしょうけど
流石に2つ買うと900円だしね~。
これならいいとこ1個398円かなぁ?450円じゃカップ麺を3個買った方が満足感はあるかも?

う!なんかビンボー臭い話になっちゃったorz
by hiro-kousaka | 2009-01-31 18:03 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31