人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

りんがぁはっと

りんがぁはっと_f0009439_142455.jpgBグル同盟のtokatuさんのブログの真似をして、こちらもリンガーハットネタっす(^^;
画像のそれは「太麺皿うどんセット」。
餃子が付いて800円で御座います。

成田にいる時は、わりとバランスの取れた健康的な食生活だったのですが、どうも転勤になってからの食生活は偏りがちで、野菜を摂らなきゃって時にはよく行きます>リンガーハット。
まあ、栄養学的にはまだまだ甘いんでしょうけど、不思議な事に自転車に乗り始めてから、自然と体が必要としている要素を求めているのがわかる様な気がします。
なんて事は無いんです
カルシウムや鉄分が足りない時は、ホウレン草や牛乳がやたら美味く感じたり
ビタミン類が足りない時は、サラダや果物や野菜の煮物がやたら美味く感じたり
その程度の話なんですが。

自転車のお陰で、代謝が活発になって体の中がシンプルになってるのかも?
その割には乗ってないけど>自転車(^^;
昨日だってさー、仕事終わって帰ったの5時だしぃ・・・
あー、夕方5時じゃないっすよ!
そんな9時5時定時のスチャラカサラリーマンと一緒にしないで下さい!
明け方の5時っす!明け方の!
なんか食生活云々の前に、この生活パターンを何とかしないといけない気がしてきた(-_-;)
残業代だけで、私のF20‐Rがデュラエース武装に化けそうな・・・

まあ、健康が一番っすね、ホント。
by hiro-kousaka | 2009-02-06 02:11 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31