人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

撮って走って走って撮って

撮って走って走って撮って_f0009439_1923122.jpg
サイバーショットU50を持ってチャリで走ってきました。
今回はフォトショップでレタッチしています。

撮って走って走って撮って_f0009439_19284213.jpg
極めて多摩サイ的光景(^^;
ホントはY'sロードに用事があって、そこまでのつもりだったんですが
天気もイイし、最近走り込んでいなかったので、久々に上流方面まで走ってみました。

撮って走って走って撮って_f0009439_19351582.jpg
途中、梅の花が満開に咲いておりました。
いやいや、春はそこまで来てますなぁ( ̄ー ̄)
梅の写真撮ってたら、どっかの年配のロードバイク乗りの方に「このKHSキレイにいじってますね~」と褒めて頂いちゃいました(^^ゞイヤイヤテレルッスゥ
いくらロード乗りでも余程詳しくないと分からないだろうと思ったら、その方もF20‐R所有してるんだそーです。
自分のバイクを褒めてもらうと嬉しいっすね(^^

撮って走って走って撮って_f0009439_201468.jpg
せ、青少年サイクリングコースっすか( ̄◇ ̄;)
青少年・・・青少年・・・不良中年なら一杯走ってますが(^^;コラ
ちなみにコレ、露出オーバーではなく単に看板が色褪せているだけっす。

撮って走って走って撮って_f0009439_2095757.jpg
それにしても、走行距離50kmちょっとなんですが、普段の走り込み不足で結構疲れました。
つーか、ケツ痛いっす(^^;
やはりレーパンは必要か・・・
あっ、帰りに寄ったY'sロードでは何も買ってません(目当てのブツが無かったもんで)
その代りに、最近なんだか気になるSURLY Long Haul Truckerが売っていました。
SURLYって扱っているお店少ないんですよね、初めて見たっす。
ロードでもない、ランドナーでもない、独特のロングレンジバイクって気になる~ヽ(゚◇゚ )ノ
買えないけど・・・
by hiro-kousaka | 2009-02-18 20:37 | 自転車
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31