人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

日々徒然

日々徒然_f0009439_2316666.jpgやはり雨でした...orz
午前中にサクサク買い物を済ませて、天気持つかなぁ?と淡い期待をした瞬間に降り出しましたとさ。
でもまあ、F20‐Rのタイヤはウェット路面では簡単に滑るし、無理は禁物っすね。

※悪足掻きで今日も青空の画像載せておきます(^^;
夜は部屋でWBC強化試合をノンビリ観戦。
岩隈、イイ投球でしたね。
ダルビッシュと田中マー君が本調子じゃなさそうなのが気になりますが、まあ強化試合だし。
打撃陣も調子良さそうだし、本番でもオーストラリアには負けたくないっすね。
個人的には青木と岩村を熱烈応援中ヽ(・∀・ )ノ ガンバレー

最近、観たい映画が→コレ
この映画に出てくる通称“おしおき自転車”ってGaapで有名なKUWAHARA製らしいっすね。
これで多摩サイ走ったら目立つでしょね~!ちょっと乗ってみたいかも。
問題は一緒に乗ってくれる人がいるかどーかっすね(^^;

まあ、何にしても早く晴れて欲しいですね。
by hiro-kousaka | 2009-02-25 00:03 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31