人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

日々徒然

日々徒然_f0009439_2165283.jpgたまに携帯から更新するとレイアウトがイメージ通りに行かないですね。
しかも、画像は手前が影になっちゃってるし・・・
携帯の画面だと、何処にピンが来てるか分かり辛いんすよね(^^;マアイイヤ

所用があって成田へ帰ってました。
したら、何処で帰ってるのを知ったのか?地元の友人から
(´∀`)「WBCに備えてキャッチボールしようぜ~!」
とのお誘いメールが・・・つーかWBCに備えてって何?(゚∀゚;)
しかも、この人と人の間隔広過ぎじゃね?
キャッチボールって言ってなかったっけ?
遠投の練習しろっつー事か?ワタシはイチローではないんですが・・・

遠投キャッチボールでヘロヘロになった後は、佐倉にある二郎インスパイア系(って何だ?)
のラーメン屋「松信」へ。
それにしても、営業時間短いっすね>松信
時間調べないで行ったけど、たまたま開いていて運が良かったです。
個人的には太麺コッテリ系は苦手なんですが、此処のは野菜たっぷりで、麺も癖が無くて食べ易かったです。
普通盛りで麺が250gもあるところも良心的でGoodですね。
ただ、お店の人もかなり研究熱心なのか、行く度に微妙に味が変わるって話。
それはそれで面白いと思いますが、「あの味が食いたい」って場合はどーなんですかね?
まあ、細麺アッサリ派の人も美味しく頂ける、お勧めのお店だと思います、はい。

で、その後・・・友人曰く
(´∀`)「じゃ、WBCに備えてバッティングセンター行こうぜ~!」
って、おい!そー言う時は「腹ごなしに・・・」の間違いじゃね?(゚∀゚;)
まあ、普段、安定の悪いミニベロブルホーンに乗っているので、筋肉痛になる事は無かったんですが、ちと疲れましたYO!ワタシは・・・

あっ、侍ジャパン負けちゃった・・・
by hiro-kousaka | 2009-03-09 21:45 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31