人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

ヲマケ

ヲマケ_f0009439_1449953.jpg昨今の自転車ブームの影響で、各出版社から色々な自転車雑誌が出ています。
私も一時期は発売される度に買ってたんですが、最近ではどの雑誌も記事がマンネリ化しているので、殆ど立ち読み程度しかしてませんでした。
もっと、車種毎のインプレッションとか掘り下げてくれると興味あるんですけど。
それか、もっと個人に焦点を絞って、どんな乗り方やいじり方をしているか紹介してくれれば参考にもなるんですが。
どの雑誌もファッションだとか、何処其処へ輪行しましたとか、今更、パンク修理やブレーキ調整の基本メンテナンス特集されても・・・
いや、メンテナンスに関しては重要ですが、やる人はやるけど、やらない人は絶対にやらないですもんね。
自分の命を預ける物に無関心ってどーかと思いますが。

ヲマケ_f0009439_15322458.jpgと、言いつつ、ヲマケに釣られてBICYCLE NAVI買っちゃいました。
orz ヲマケニヨワイワタシッテ
でも、35ページに出てた衆議院議員の谷垣禎一氏(元財務・国土交通大臣)のデローザの紹介記事は良かったっす。
自転車好きの元国土交通大臣って、何か親近感あって良くないっすか?
by hiro-kousaka | 2009-04-25 15:25 | 自転車
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31