人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

ポーター

吉田かばんのポータースモーキーのトートバック(L)を買いました。
普段は
吉田かばんのポータースモーキーの半カブセショルダー(L)を使っています。

※商品名長いね^^;

ショルダーは財布やら免許やら携帯やらデジカメやらワシワシ詰め込めて、普段使いでは非常に使い勝手が良いのですが
舞台やコンサートを観に行った際に購入したパンフレットや、大量に貰ったチラシが収納出来ないという欠点がありまして
先日観劇した「贋作・罪と罰」の時に、大雨でパンフをボロボロにしてしまった悲しい教訓から
最低でもA4サイズが収納出来るバックを買わねば、と、思ってた所に
近所のお店でウッカリ見つけてしまい衝動買い^^;
あ~車検でお金飛んだばかりだと言うのに・・・

でもイイさ。
ポーターはシンプルで、品質も良くて、長く使えるし(と、自分に言い訳)
バックと言えば、京都の有名な「一澤幌布」がお家騒動で操業ストップしてますね。
いや、まあ、どーでもイイんですけど。
ポーター_f0009439_16423248.jpg

by hiro-kousaka | 2006-03-12 16:44 | モノ
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31